Archive for 16 September 2009

16 September

今週は保育所の3階ライブ!

涼しくなってきました。
お盆からここまで、本当に色々あって更新が滞っていました。
研究所にまた、照明が増えました。
ミドリ電化で大安売りで思わず購入。
夜になるとますます何だかわからないガレージになっています。




うちの奥さんが子どもの頃使っていたピアノ。
ヤマハに吸収される前の天竜楽器製造製の「ETRUNA」ビアノ。
40年前のものだが、調整すればまだまだ使えそう。
保育園の「ロレックス」みたいに、陽の当たる場所で、
たくさん歌を唄って貰おうと思います。
それまでもう少し待ってて下さい。

今週、いよいよ、
10回目の保育所の3階ライブ
憧れの「鍵盤女」の唄があの空間に響くかと思うともう、
ドキドキしてきます。

まあ、お二人を知っている人はもちろん、
知らない人はなおさら、
だまされたと思って聞きに来てみて、
心からお勧めします。

ご予約は お早めに !!


00:06:44 | guzura | |