Complete text -- "北堀江逍遙 ?"

08 June

北堀江逍遙 ?


今日は新鮮な魚の唐揚げとアスパラ、キャベツ、人参のサラダ


魚の唐揚げ・・・・うまかったぁ。


昼からは店のサインの打ち合わせ。
看板やロゴをどうするか。

店の名前は
「絹延橋うどん研究所」だけど、
店と店の名前、研究所で提供したいもの、
私たちがやりたいことをどう発信してゆくか。

もちろん自分にはそれなりのイメージがあるけど、
専門家という立場の人と、共同でやってみるのも面白い。
サインの企画・制作・施工等を行う会社のM間さんに依頼し、
プランの提案をして貰っている。

施主夫婦・建築士のイメージや主張が微妙にずれているまま、
そんな具合でよろしくと、交通整理や再提案、
ときには議論に巻き込んで、打ち合わせが進んでゆく。

どんな結果が出るかお楽しみに。

打ち合わせの前、
店の建築をお願いしている建築士のS崎さんと、
大阪の家具、クラフトワークのトレンド「TRUCK FURNITURE」
の壁を見た後、
お世話になっている阿波座のカフェ・マーサでいっぷく。
それから、北堀江界隈を2時間近く歩いた。
若いカップルならいざ知らず、
おっさん二人で壁や看板を見ながら、そぞろ歩く北堀江の昼下がり。
大変充実した時間でございました。




23:19:11 | guzura | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)