Complete text -- "音太小屋(ねたごや)"

16 May

音太小屋(ねたごや)

   
   今日は天神橋6丁目の音太小屋で、矢野絢子さんのライブで知り合ったよっちゃんの企画ライブ「音理由」
   
   
奈良からりぇちょ(えっ高校二年)  高知の歌小屋の2階から「中川千夏」さん  神戸から「ジーナ」さん

   元気な女性3人の対バンライブだった。
   
   アウェイで機材もそこのって、結構不安。
   音太小屋は2回目で、結構わかりやすいけど、
   今回はDIで悩んでしまった。
    
   途中で何とか修正できたと思うけど、
   色々すみませんってとこでした。

   
   音太小屋は、天満のてっちゃんが55才のとき、
   60になったら、仕事を辞めて好きなことやって
   のんびり暮らそうと準備を始めたライブハウス。
  
   「もう60になったけど、喰って行けんので仕事も辞められん」と、ぼやいてはった。

   

   文化住宅の2階みたいなところを、無理矢理ライブハウスにしてしまっている。
   本業が文房具の商売らしく、各所にあっと驚く工夫が凝らされてあり、今回もビックリクリックリッてな感じでした。
   収納、照明、舞台。勉強になること一杯で、今回のお手伝いは本当にありがたかったです。

   
23:59:00 | guzura | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)