Complete text -- "ムジカで原マスミ"

25 April

ムジカで原マスミ

     
     料理研究家 高山なおみさんの日記?エッセイ?「日々ごはん」を読んでいると、
     絵を描き音楽をやる原マスミさんのことがちょくちょく出てくる。
     今夜はそのライブがあるというので、一昨日行ったばかりのムジカジャポニカへ。
     
     せいちゃんやお店の皆さんにうどんをほめて頂いた。
     ふちふな純子さんも来ておられ、同じくほめて頂き、嬉しくって浮かれてしまう。
     貰ってけなす人は少ないが、素直に喜びたい。

     原さんはつぶやくように歌い、MCもじっさいつぶやき。良く聞こえない。爽やかに歌って4回もアンコールを受けて、爽やかに帰って行った。
     
     
     最近のふちふなのライブを思い出した。
     そう言えば、今日の純子さんは、かわいらしかったなぁ。
     例えばふちふな、イノトモ、唄の表現は面白い。

     
     第11回保育所の3階ライブ、交渉中のスタッフの方から連絡をいただいた。
     6月5日に決まりそうだ、出演者発表はもうちょっと待ってね。あ〜嬉しいな。  

    
23:40:00 | guzura | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)