Complete text -- "解体5日目 30日は今度こそリアル絹う研"

28 May

解体5日目 30日は今度こそリアル絹う研


今日は5月最後の竹の子ご飯、次は来年かな。



竹の子ご飯もだけど、胡麻和えがきれいでしょ。
 
 ほうれん草はこども達がちぎってくれました。

そうそう、次の日曜、今度こそ保育まつりです。

着々と準備が進んでいますが、うちの奥さんは大学の集中講義で来られなくなってしまった。
 保育園から急遽お手伝いを依頼。まぁ、何とかなる…かな。 
 
 10時半くらいから始められるかな。
 限定50食でおます。
 
 「ふくほのか」と「ニシホナミ」ブレンドで
 麺の味と食感を楽しんでいただけるよう、
 
 頑張ります。
 


 今日の現場



 二階の切り離しはほぼ完了か、
 内部がひどく傷んでいて、ほっといたら道側に倒れていたかも知れないとのこと。
 そう言う意味では、このタイミングでやれて良かったのかな。
 
  
 裏側も大分進んだよう。

 もう少しご辛抱下さい。

 
 
20:07:49 | guzura | |
Comments

あーちゃん wrote:

ぐずらさ〜ん♪おひさしぶりですぅ!私、覚えてくださってるかしらん?えっと、おやこのキャンプで御一緒させていただいてました、えんまさん、って呼ばれてましたよん。うーん…他になんか表現できるものはないのかしら。当時は、多田中から明峰高校に進学、家は梅田に引っ越したけど、そのまま明峰に通いながら滝山にあったおやこの事務所にも何度かお邪魔しましたね。

実は、ぐずらさんのこと、すっぱまんこと春太郎兄さんからお聞きしました。私たちは6年くらい前にものすごーく不思議な再会をし、今も交流がありますです。

このお店はどこですか?絹述のあたり?

私は今和歌山の岩出市というところに住んでますが、オープンしたらぜひ行ってみたいです♪
05/29/10 19:38:45

guzura wrote:

あーちゃん
ようこそうどん屋の2階へ。
えんまさん…おぼえてますよ〜。
ほんまに久しぶりやねぇ、
お店は絹延橋の駅を降りてすぐ猪名川沿いにできる予定です。
今はその隣のガレージで修行中。
和歌山は遠いけど、お店ができたらぜひ食べに来てね〜。
05/30/10 17:12:35

あーちゃん wrote:

やっぱりあのあたりでしたか…!

私には故郷はないんですが、あえて呼べる場所といえばやっぱり川西なんですよね。

おやこの時期はまさに私の青春真っ只中!恋あり悩みありの楽しい青春時代でしたねぇ…

うどん、大好きなんで、ぜひお邪魔します!春兄に連れてってもらおーっと。

それとも、うちのイケメンダーリンと行くか?!

体に留意して頑張ってくださいね〜♪
06/01/10 22:16:25
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)