Archive for 04 April 2010

04 April

セレブな福井さん

 朝から研究所を片付けていると11時半に
増沢運送の軽トラがやって来た。
お待ちかねの福井さんの到着。

本当に大理石模様の上板が不思議。
もったいないがその上に愛用の
シナベニヤをのせて使うので
セレブ模様は隠れてしまう………???
ところがよく見るとローラーの色が違う。
普通のグレート福井君のローラーは
塩ビのグレーなのにセレブさんのローラーは白!?
 
う〜んセレブ恐るべし。

 無事設置が終わり、今日は神戸市西区でトーフレンズの練習日。トーフレンズというのは私が参加しているバンド。
 4月10日、25日、5月3日の予定が入っており頑張って練習だ。
 詳しくはまた、説明することもあると思うが、
輝かしいメンバーが集まったバンドとだけいっておこう。


 
 西区まで行くというなら、西宮北インターの「いわしや」に
行かねばならない。

 六甲山の裏で今はなき宮武ばりのうどんが食べられる。

 ひやかけにキクナとじゃこのかきあげ、げそ天。
 いりこだしのほんまもんの讃岐うどんだ。
 ※げそ天は思わず食べてしまったので本当はこの倍くらいの大きさ

 ここに来ると、とりあえず反省してしまう。
 木下製粉のすずらんで、手打ちで、スーパー福井君。

 
う〜ん、頑張ろう。
 


23:06:54 | guzura | |